ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

輝ける神域アグライアのミニオンさん〜マメット・アーゼマ

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220429072613j:image

ミニオン大好きマメッターのミーです〜

 

ゴールデンウィークが終わるまでに

出来ることを考えて

目標をたてていました〜

 

目標は

新しいアライアンスレイドの

輝ける神域アグライアの

ミニオンさんをとる〜

 

終極の戦いの

マウントさんをとる〜 です

 

毎日周回頑張っているのですけど

アライアンスは

ロット運がなくてとれなくて…

 

終極の戦いは

お宝箱から笛がでませんでした〜

 

昨日もアライアンスを頑張っていると〜

 

ロット95になって

輝ける神域アグライアのミニオンさん

マメット・アーゼマさんを

いただきました〜

f:id:nekonoouti:20220429072444j:image

 

欲しくて何度も周回していたので

とても嬉しいです〜

 

f:id:nekonoouti:20220429072519j:image

マメット・アーゼマさんこれからよろしくね〜

 

 

次の目標は

終極の戦いのマウントさんです〜

f:id:nekonoouti:20220429072810j:image

終極のトーテム像を58個持っていたので

29回挑戦していました〜

 

お宝箱に笛が入っていたのは2 .3回です〜><

 

目標達成にむけて〜

今日も頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20220429073156j:image

素敵な一日になりますように〜