ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

霊砂は魚粉なの??~地鳴の霊砂集めました~~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230206082210j:image

こつこつ大好き~ミーです~

 

ギャザラークラフターの新式装備に

必要な素材が大変だよ~って

教えていただいたので~

少しずつ集めてみよう~

っと

思ったのですけど

 

わからない素材ばかりで

いろいろ調べて集めてみました~

 

私の一番大変だったのは

地鳴の霊砂でした~><

f:id:nekonoouti:20230206081351j:image

新しい刻限素材の

涙の入江で0:00~4:00に採ることができる

アースクォーツ か

 

アポリア本部で8:00~12:00に採ることができる

苦参 を

精選すると取れるみたいで

挑戦したのですけど

収集価値を上げるのがとても苦手で;;

ぜんぜん集まらなくて悲しんでいました;;

 

何か良い方法はないかな~

調べていると

ギャザラースクリップ紫貨交換300個と交換と

 

ヴァーディグリスグッピー

精選すると取れるみたいです~

 

漁師さんで刺突漁で

ヴァーディグリスグッピー

捕まえて~

地鳴の霊砂集めます~

 

~場所は~

高地ラノシアです~

f:id:nekonoouti:20230206081212j:image

 

お魚がいる場所にマークをつけて〜

f:id:nekonoouti:20230206081253j:image

ぐるぐる周回スタートなのです〜

f:id:nekonoouti:20230206081335j:image

 

 

f:id:nekonoouti:20230206081412j:image

ヴァーディグリスグッピーさん

見つけました〜

 

スピードの速い小さなお魚をグサッすると

f:id:nekonoouti:20230206081751j:image

捕まえる事ができました〜

 

所持品整理して

周回します〜

 

 

楽しくてグサッグサッしていると〜

1ページの

f:id:nekonoouti:20230206081811j:image

35匹とれました〜

 

お家に帰って精選します〜

f:id:nekonoouti:20230206081937j:image

35匹で何個とれるのかな〜?

結果は〜

 

f:id:nekonoouti:20230206082001j:image

35個でした〜

 

スキルを使わなかったので

少なかったみたいなのですけど

スキルを使うともっと多くとれるみたいです〜

 

 

お魚から霊砂が出るって

霊砂って魚粉??

 

f:id:nekonoouti:20230206082144j:image

今日も素敵な一日になりますようオニ〜