ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

三毛猫風アウラの冒険録~9~攻略手帳の解放~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221130073222j:image

新米?冒険者

三毛猫風アウラです~

 

美容室を解放して~

メインクエストを進めよう~っと

思っていたのですけど~

 

大切な解放クエストをみつけてしまいました~><

う~メインクエストがすすまないです~

あるととても便利なので

解放します~

 

あると便利なものは~

攻略手帳です~

 

~解放場所は~

リムサ・ロミンサ:上甲板層

(X:11.5 Y:10.9)にいらっしゃる

イ・トルワンさんから

f:id:nekonoouti:20221130073442j:image

~クエストのお名前~

忘れられた攻略手帳 で

解放できます~

f:id:nekonoouti:20221130073523j:image

攻略手帳は

冒険を楽しんでいると

経験値とかお金をいただける

素敵な手帳です~

 

~攻略手帳の使い方~

攻略手帳は

メニューから

手帳の管理を選んで~

一番下の攻略手帳から見ることができます~

 

f:id:nekonoouti:20221130073547j:image

IDを数回クリアしたり~

クラフターで製作を30回したり~

普通に遊んでいるだけで

経験値とかお金をいただけるので

はやめに攻略手帳の解放おすすめです~


f:id:nekonoouti:20221130073553j:image

攻略手帳を開放しているだけで

カウントが始まって

条件をクリアすると

勝手に報酬がいただけるので

とても便利です~

 

~攻略手帳の解放条件は~

海都で待つ仕事をクリアしていることです~

 

 

次回は

インスタンスダンジョン(ID)

解放です~

 

今日も素敵な冒険をです~