ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】外地ラノシア~秘湯を探していたら素敵な夜景をみました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220921074012j:image

素敵な景色大好き~ミーです~

 

外地ラノシアに

秘湯があるよ~ってお聞きして

秘湯探しにお出かけしました~

 

秘湯はなかなかみつからなくて

あちらこちら飛び回っていると、、

 

お空から剣が降り注いでいるような

素敵な場所をみつけました〜

 

お名前は

ニーム浮遊遺跡

 

場所は

外地ラノシア(X:12.9 Y:14.1)

f:id:nekonoouti:20220921074033j:image

 

光っているものは剣ではなくて

偏属性クリスタルみたいです~

f:id:nekonoouti:20220921074105j:image

星空ときらきら光る偏属性クリスタルが

とても神秘的できれいです~

 

 

秘湯はたぶんですけど

ここかな~

 

お名前は

隠者の庵

 

場所は

外地ラノシア(X:20.9Y:13.4)

f:id:nekonoouti:20220921074136j:image

 

 

温泉の中に滝が流れている

とても不思議な温泉でした~

f:id:nekonoouti:20220921074152j:image

 

ゆっくりおやすみして

心も体も癒されました~

 

素敵な景色を探して

今日も飛び回ります〜

f:id:nekonoouti:20220921074226j:image

今日も素敵な一日になりますように~