ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

極青龍さんのマウントをもとめて〜青のカムイ~

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20211005075423j:image

暁月のフィナーレがはじまるまでに

いままでの極のマウントさんを

集めているミーです〜

 

いろいろ集めてきて〜

極青龍さんのマウントが

最後のマウントになりました〜

 

 

極青龍さんを挑戦して

3日目になります〜

 

 

極青龍さんはパーティ募集を作って

挑戦しました〜

 

〜初日〜

f:id:nekonoouti:20211005072836j:image

21回挑戦して

笛は出るのですけど

ダイスが30以上でなくてとれませんでした(><)

 

〜2日目〜

f:id:nekonoouti:20211005073152j:image

45回挑戦しました〜

笛は出るのですけど、、、

ロット運がとても良くなくてとれませんでした(><)

 

 

〜3日目〜

f:id:nekonoouti:20211005073324j:image

 

 

3日目の挑戦ですぐに笛がでました〜

 

f:id:nekonoouti:20211005073903j:image

ロット89!

これは勝ちましたでっす

 

SSを保存してゲームに戻って

所持品を見てみると、、

笛がありません〜〜(><)

ロット負けたみたいです

 

その後も何度も挑戦しても

笛が出なくなって

 

80回をこえた時から

99周頑張ろう〜って思いました〜

 

 

物欲がなくなって

運命の86回目の挑戦

 

笛が出ました〜

へ〜笛ですね〜って

何も考えなくてロットボタンをポチッ

 

音楽がなってみなさんが

おめでとうございますって

お祝いを言ってくださっていて

 

私もおめでとうございますって

チャットしようと思っていたのですけど

一応所持品を確認すると、、

笛がとれてました〜

f:id:nekonoouti:20211005074914j:image
f:id:nekonoouti:20211005074916j:image

 

 

 

いままで極青龍さん

周回ご一緒してくださったみなさま

応援してくださったみなさま

ありがとうございました〜

一緒に何周も一緒に挑戦してくださった

FCメンバーさんありがとうございました〜

f:id:nekonoouti:20211005074834j:image

 

 

あとでロットを確認すると

f:id:nekonoouti:20211005074956j:image

ダイス99でした〜

物欲センサーって本当にあるんだな〜って

感じた瞬間でした〜

 

 

すぐに九尾さんにお会いしたかったのですけど

体調がとても悪くて

この日はやめました〜

 

 

今日は九尾さんにお会いします〜

とても楽しみです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20211005075302j:image