ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

お時間がある時におすすめのコンテンツ〜2

おはようございます〜

 

冬服のミーです〜

f:id:nekonoouti:20211109072849j:image

 

 

 

暁月のフィナーレが延期になって

何をしようかな〜って悩んでいる方へ〜

 

お時間がある時におすすめの

コンテンツの紹介です〜

 

 

 

 

 

モンスターハンターワールドとのコラボ

 

漆黒のヴィランズでは~NieR:Automataと

コラボしているのですけど

 

紅蓮のリベレーターでは

モンスターハンターワールドとコラボしています~

 

報酬は~

 

f:id:nekonoouti:20211109073037j:image

プーギーさんのミニオン


f:id:nekonoouti:20211109073033j:image

アイルーさんのミニオン


f:id:nekonoouti:20211109073035j:image

リオレウスさんのマウント です~

 

リオレウスさんの装備と~

 

焼き肉セットもあります~

 

 

 

~解放条件~

メインクエストの”紅蓮のリベレーター”を

クリアしていると解放できます~

 

~解放場所~

クガネ (X:9.7 Y:8.9)にいらっしゃる

ライバルモブハンターさんから

”王は頂にて眠る”のクエストを受けてください~

 

クガネのお宿望海楼のエーテライトから近いです~

 

 

リオレウスさんのマウントをとるためには~

リオレウスさんをクリアすると

はぎとりでいただける火竜の上鱗を50個と

クガネ(X: 9.7 Y: 8.9)にいらっしゃる

加工屋の男さんから

リオレウスホイッスルと交換できます~

 

リオレウスさんの装備と焼き肉セットも交換できます~

 

リオレウスさんをクリアすると

直接リオレウスホイッスルがとれると

噂をきいたのですけど

 

自分のリオレウスホイッスル交換用の

火竜の上鱗あつめと

フレンドさんのリオレウスホイッスル交換用の

火竜の上鱗あつめを挑戦して

100周以上クリアしているのですけど

リオレウスホイッスルを宝箱に

入っているとことを見たことないです、、

 

宝箱に入っているリオレウスホイッスルは

都市伝説になっています~

 

今度検証したいです~

 

 

今日も素敵なエオルゼアライフをです~