ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

マンドラーズを育てる~11~ザナラーンソイルG3で交雑するとおどろきの結果に!

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20211015155014j:image

お水をあげるのわすれて

ガーリックスターさんをからしてしまったミーです

 

 

 

 

先日にガーリックスターの種を作るために〜

うえたマンドレク とガーリックに

お花がさいたので収穫します〜

 

交雑率アップのザナラーンソイルG3を

使ったので〜

ガーリックスターの種が何個できているのか

楽しみです〜

f:id:nekonoouti:20211015155110j:image

1個目の収穫から

ガーリックスターの種がでました~

ザナラーンソイルG3すごいです~

 

 

 

8個収穫して

ガーリックスターの種は~

 

 

 

f:id:nekonoouti:20211015155225j:image

なんと

7個もできました~

 

 

 

ザナラーンソイルG3を使って交雑に挑戦すると

8個中7個で交雑成功しました~

なんで1個できなかったのか謎になっちゃうくらい

ガーリックスターの種ができました~

 

 

また枯らしちゃうのこわいので~

ガーリックスターの種を1個植えて

お水をあげて今日は寝ます~

f:id:nekonoouti:20211015155252j:image

 

 

明日も素敵な一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20211015155315j:image

おやすみなさい~