ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

チョコボさんのRANKを上限を突破〜サベネアの野菜を栽培に挑戦~6〜サベネアの種できました!二毛作に挑戦

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220224073025j:image
チョコボさんは大切な相棒さん〜ミーです〜

 

 

 

チョコボさんのRANKを上限を突破するために〜

 

 

RANKを上限を突破する野菜

サベネアの野菜を栽培しました〜6です~

 

 

サベネアの野菜の種を作るために

クリーエの種 と

黄麻の種 を

植えていたのですけど

お花が咲きました~

f:id:nekonoouti:20220224073038j:image

 

サベネアの野菜の種は出来ているのかな~

収穫祭スタートです~

 

 

いつもは8個全部収穫するのですけど

試したいことがあるので

黄麻のお花の4ヶ所だけ収穫します~

f:id:nekonoouti:20220224073520j:image

 

黄麻のお花を収穫すると…

f:id:nekonoouti:20220224073333j:image

ティノルカ茶樹の種が出来てました〜><

失敗したのかもです

 

サベネアの野菜の種出来て〜

 

残り3か所も収穫すると

黄麻のお花4ヶ所から

サベネアの野菜の種が3個できました~

f:id:nekonoouti:20220224073932j:image

やっとできました~

とても嬉しいです~

 

 

 

クリーエのお野菜だけ残りました〜

f:id:nekonoouti:20220224073946j:image

 

 

二毛作スタート

 

実験を始めます〜

半分収穫して

交雑したい種を半分種を植えると

交雑できるみたいです~

 

黄麻のお花を収穫した畑に

ザナラーンソイルG3の土を使って

黄麻の種を植えます~

 

お世話をして~

f:id:nekonoouti:20220224074224j:image

 

 

サベネアの野菜の種ができますように~
f:id:nekonoouti:20220224074227j:image

 

今日もすてきな一日になりますように~