ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜28〜 完結〜ありがとうございました

こんばんは~

 

ラムウさんのマウントが欲しくて~

毎日共鳴編に挑戦しているミーです〜

f:id:nekonoouti:20211015010021j:image

 

いっぱいお勉強して

エデン零式共鳴編4層に挑戦して

なんとかクリアできるようになりました~><

クリアできるようになったので

マウントが欲しくなって挑戦していました〜

 

パーティ募集をしても

なかなかパーティーメンバーさんが

集まらなくて

1時間以上待ってフルパーティになって~

頑張ってクリアしても

f:id:nekonoouti:20211014234123j:image

ロットが20以上でなくて

毎日挑戦していました~

 

 

 

共鳴編4層初めてクリアできたのが

10月7日で

毎日挑戦して

今日で7日目の挑戦です

 

1時間半以上待ってフルパーティに

なって挑戦しました〜

すぐにクリアしたのですけど

ロットは12くらいでした。

 

どうしてももう1回挑戦したくて

もう1回だけお願いしますって

わがままを言ってしまいました

 

なん人ものこってくださって

あと30分でフルパーティにならなかったら

解散するお約束で2度目の募集しました〜

 

コンプリート済で募集してみますか〜?って

アドバイスをいただいて

いままで死なないでクリアできた事がなかったので

とてもドキドキして

コンプリート済で募集しました

 

タンクorDPSで募集しても良いですよ〜って

提案してくださったり

とても優しいメンバーさんでした

 

20分くらいでフルパーティーになりました〜

 

共鳴2度目の挑戦

半額シールはついたのですけど

1度も死なないでクリアできました〜

 

ロットのお時間がきて、、

ロットは66

f:id:nekonoouti:20211014235354j:image

とてもドキドキして

みなさんがロットが終わるの待っていました

 

音楽がなって〜

共鳴編のマウントとれました〜

 

とても嬉しくて泣いてしまいました〜

f:id:nekonoouti:20211014235520j:image

このクリスタルの中に

ラムウ様が入っていらっしゃるのですね

 

f:id:nekonoouti:20211015000532j:image

やっとお会い出来るのですね〜

 

 

 

f:id:nekonoouti:20211015010215j:image

下半身がうま…

ラムウさん?うま、、?

f:id:nekonoouti:20211015010241j:image

お顔はとてもイケメンです〜


f:id:nekonoouti:20211015010244j:image

ラムウ様に乗れるなんて〜幸せです〜

f:id:nekonoouti:20211015011403j:image

うまぁ〜

 

 

周回とても大変だったのですけど

ラムウさんにのれてとても嬉しいです~

 

 

パーティさんがあつまらないと

挑戦したくてもできないので~

パーティ募集がとても大変でした~

 

コンテンツは

みなさんが挑戦している時期に挑戦するの事が

大切だと思いました~

 

 

暁月のフィナーレが始まったら

みなさんが挑戦している時期に挑戦できるように

頑張っていきたいです~

 

 

 

これで漆黒の零式の挑戦は終わりです〜

 

パーティーでご一緒してくださいました

f:id:nekonoouti:20211015011143j:image

メンバーさん、フレンドさん

いつも優しいお言葉ではげましてくださった

みなさま本当にありがとうございました〜

f:id:nekonoouti:20211015010659j:image
挑戦をはじめたころは

マクロも初めてで

予習しても上手にできなくて

悲しい気持ちで

やめたい気持ちでいっぱいでした

 

ここまで頑張ってこれたのは

みなさまのおかげです

本当にありがとうございました〜

 

モグモグコレクションが始まるまでは

助けてくださった方に恩返しができるように

集まりにくいパーティー募集に参加したり

応援したり頑張ろうと思います〜

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20211015011050j:image

 

おやすみなさい〜