ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】わりぃ やっぱつれぇ~わ~FF15コラボ~オーケストリオン譜忘れてました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240304073703j:image

FF15コラボ

雄への夜想曲がはじまってます~

 

~期間~

2024年2月28日(水)17:00 から

2024年3月13日(水)23:59までです~

 

前のブログで言ってたでしょ~って

思われそうなのですけど

nekonoouti.hatenablog.com

FF15コラボの

オーケストリオン譜を交換できることを

忘れてました~

ごめんなさい><

 

 

 

サブキャラクターさんで

もう1度イベントに参加しました~

 

イベント中で参加する

中央ザラナーン X:26,2Y:20,9 f:id:nekonoouti:20240304073808j:image

F.A.T.E.に参加するといただける

未知なる魔導部品で

 

3国にいらっしゃる

ガーロンド社の調査員さんから

f:id:nekonoouti:20240304073811j:image

FF15コラボのオーケストリオン譜

Hammerhead
Valse di Fantastica
Relax and Reflect
Veiled in Black
APOCALYPSIS NOCTIS
A Quick Pit Stop

 

交換できます~

6種類あります~

 

コラボ期間中は

F.A.T.E.に参加できるので

全部交換するためにF.A.T.E.周回なのです~

 

 

 

サブさんも

ガリア TYPE-G 納車証を交換したい~

交換に行くと、、
f:id:nekonoouti:20240304073814j:image

MGPがたりない;;

 

ジャンピングアスレチックに参加したのですけど

f:id:nekonoouti:20240304073820j:image

はじめて見る場所でびっくりしました~

きのこの上をぴょんぴょん飛んで~

まつぼっくりとどんぐりが浮いてました~

 

楽しくてSSを時間を忘れてたくさん撮っていて

ゴールできませんでした><

 

コラボ期間がおわるまでに

ガリア TYPE-G 納車証を交換したいです~
f:id:nekonoouti:20240304073817j:image

今日も素敵な1日になりますように〜