ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

漆黒の極のマウント集め〜2〜ティターニアさんのマウント

こんばんは〜

 

漆黒の極のマウント集め中のミーです〜

f:id:nekonoouti:20210817011156j:image

Wolさんのマウントをもとめて

パーティ募集を探していたのですけど〜

募集がなくて〜

 

イノセンスさんの募集をみつけて〜

15周しました〜

笛になかなか出会えなくて

ティターニアさんの募集をみつけたので

気分転換にティターニアさんの

パーティ募集に参加させていただきました〜

 

 

ティターニアさんはお久しぶりだったので

とても緊張しました〜

 

無事にクリアできて〜

笛がでました〜

ドキドキしてロットをすると

86でした〜

 

ロット99ではないと喜んではいけない、と

思いながらもニコニコしてしまいました〜

テテテッテ〜テッテテ〜🎶

わ〜笛とれました〜

f:id:nekonoouti:20210817002129j:image

まさかティターニアさんが

先に取れると思わなかったので〜

ビックリです〜
f:id:nekonoouti:20210817002126j:image
f:id:nekonoouti:20210817002132j:image

大好きなティターニアさんの曲が

お散歩中でも聴くことができるので〜

とても嬉しいです〜

 

寝る前まで頑張って

Wolさんとイノセンスさんの

募集をみつけると挑戦を繰り替えたのですけど

笛は取れませんでした〜

 

イノセンスさんが〜

f:id:nekonoouti:20210817010947j:image

33回〜

 

Wolさんが

f:id:nekonoouti:20210817011002j:image

56回〜挑戦しました〜

 

f:id:nekonoouti:20210817011218j:image

99回挑戦する前に笛取りたいです〜

 

明日は笛がとれますように〜

f:id:nekonoouti:20210817011117j:image

おやすみなさい〜