ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

漆黒の極のマウント集め〜3〜イノセンスさんのマウント

こんばんは〜

 

漆黒の極のマウント集めを

頑張っているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210819005843j:image

 

今日も〜

WoLさんと〜イノセンスさんの

パーティ募集を探して〜

参加させていただいて〜を

くりかえしてました〜

 

イノセンスさん42回目の

挑戦です〜

f:id:nekonoouti:20210819010714j:image

ロットで97がでて〜

 

やっとイノセンスさんのマウントが

とれました〜

f:id:nekonoouti:20210819010017j:image

とっても嬉しいです〜

 

ロット97でも負けちゃうかもしれないと

思ってドキドキでした〜

 

f:id:nekonoouti:20210819011131j:image

白いドラゴンさんかっこ良いです〜

 

WoLさんに挑戦したのですけど

笛も出なくて今日は挑戦終了です〜

 

f:id:nekonoouti:20210819011304j:image

WoLさんは62回挑戦しているみたいです〜

 

 

う〜99回行かないとだめなのかな〜

f:id:nekonoouti:20210819011524j:image

 

漆黒の極のマウントは

あと

ハーデスさん

ルビーさん

WoLさん       です〜

 

シタデルボズヤさんはマウントないのかな〜?

 

ルビーさんとハーデスさんは

予習しないと挑戦するの怖いので

いっぱい予習頑張ります〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210819011939j:image

おやすみなさい〜