ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ボズヤのエアバイク欲しいです~イクリール~

おはようございます~

 

ガンゴッシュに住みたい~のミーです~

f:id:nekonoouti:20210603080305j:image

 

戦果記録帳を

全部集めると

エアバイクのマウント~イクリール~を

いただけることを聞きました~

 

エアバイクでお空を飛んでみたいです~

f:id:nekonoouti:20210603075256j:image

 

 

いっぱい遊んでいるから

戦果記録帳いっぱい集まっているかな~

今集めている戦果記録帳を調べてみました~

f:id:nekonoouti:20210603075822j:image

メニューのコンテンツ情報から〜

だいじなもの〜
f:id:nekonoouti:20210603075824j:image

戦果記録帳から確認できます〜

 

 

f:id:nekonoouti:20210603075324j:image

11.14.17.32.35.38.39.42.43.44を

まだもっていないです

 

あと10個たりないです~

 

入手方法を調べると

スカーミッシュ、リティカルエンゲージメント、

攻城戦、グンヒルド、旗艦  で入手できるみたいです~

 

いろいろ調べて3時間頑張ったのですけど、、

昨日は新しい戦果記録はとれませんでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)

f:id:nekonoouti:20210603080156j:image

 

もっと戦果記録帳のお勉強して

頑張って集めます〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜