ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

旗艦ダル・リアータのマウントとれました~ディノニクス~

こんばんは~

ミニオンさん大好きなマメッターのミーです~

f:id:nekonoouti:20210602010022j:image

パンネロさん風なミラプリがほしくて

交換用のボズヤ古白金貨を集めるために

旗艦ダル・リアータを周回していると

ディノニクスホルンと

チョコボさんの装甲 のボズヤン・バード

がとれました〜

f:id:nekonoouti:20210601222040j:image

旗艦ダル・リアータにマウントが

あることをしらなかったので

とてもビックリです~!

f:id:nekonoouti:20210602004715j:image

f:id:nekonoouti:20210602004724j:image

恐竜さん〜?

旗艦でとれるマウントなので

ロボットなのかな〜って思っていたので

ビックリです〜(≧◡≦)

 

〜ボズヤン・バード〜

f:id:nekonoouti:20210602005656j:image

とてもおしゃれでかわいいです〜

一緒におでかけしたくなっちゃいます〜

 

ボズヤは楽しい事がたくさんあるから

嬉しいです〜

 

戦果記録帳を全部集めるといただける

マウント イクリールをめざして頑張ります〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

おやすみなさい〜