ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

エアバイクに乗りたい〜イクリール~6〜

こんばんは〜

 

バタバタしていて

戦果記録集めを少しお休みしていたのでミーです〜

f:id:nekonoouti:20210702005733j:image

 

お休みしていた時間を

取り戻すために高原へ〜

出発です〜

f:id:nekonoouti:20210702010039j:image

 

 

高原でまだもっていない

戦果記録は43番と45番です〜

 

 

戦艦が出ていない時は

スカーミッシュを頑張って

1回目の戦艦へ、、

 

何も取れなかったです

 

また戦艦が出るまで

スカーミッシュを頑張って

2回目の戦艦へ、

 

今日も何も取れないのかな〜って

諦めていたら

45番のメネニウスさんがとれました〜

f:id:nekonoouti:20210702010510j:image

わ〜

もう戦艦でとれますように〜って

お祈りしなくても良いのです
f:id:nekonoouti:20210702010506j:image

とても嬉しいです〜

 

 

高原ではあと45番の1つになりました〜
f:id:nekonoouti:20210702010503j:image

45番はなかなか出ないうわさを

聞いたのでとても不安です〜

 

 

今日は一歩前進したからとても嬉しいです〜

 

エアバイクまであと4種類!

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210702010955j:image

おやすみなさい〜