ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~21~パンデモニウム零式辺獄編2層に初挑戦〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220112075913j:image

もっと背が高くなりたいミーです〜

 

 

リセット日でしたので〜

パンデモニウム零式辺獄編1層に挑戦して〜

ちゃんと週の制限が終わったあとに

 

パンデモニウム零式辺獄編2層に

初挑戦しました〜

 

 

週の制限がある時は

先に2層をクリアしてしまうと

今週分の1層の自分の箱の権利が

なくなるみたいです〜

とても怖いです><

 

 

パーティ募集したのですけど

リセット日なのでみなさんお忙しいのか〜

なかなかパーティメンバーさんが集まらなくて

ドキドキして待っていました〜

 

 

いっぱい予習したのですけど

いろいろな攻略方法があるみたいで

これが良いかな〜って思って

マクロとマーカーは

ゲームエイト様の

ハムカツ様十時式を使用させていただきました

 

/p 【ショックウェーブ・頭割り】
/p MT H1 D1 D2 (ボス下)
/p ST H2 D3 D4(通路)
/p 【チャネリングフロウ・十字】
/p    TH↓DPS
/p  DPS    ←TH
/p  TH→    DPS
/p    DPS↑TH
/p 【多重刻印】
/p ←TH 頭割り DPS→
/p 【カンペオスハルマ】
/p ※潰れた場所を12時として
/p 青サイコロ:1・3→ボス対角 2・4→ボス下
/p 紫サイコロ:通路に時計回りで1234

 

攻略方法を考えてくださった方に感謝です〜

ありがとうございます〜

 

 

DPSさんがお一人集まらなくて

困っていると

フレンドさんがTELLをくださって

一緒に挑戦してくださいました〜

 

やっと挑戦できます〜

 

集まってくださったメンバーさん

ありがとうございます〜

 

 

パンデモニウム零式辺獄編2層に

初挑戦スタートです〜

f:id:nekonoouti:20220112074253j:image

 

エデン再生編零式2層もなのですけど

犬君のボスさんの

ギミックとても苦手なのです…

f:id:nekonoouti:20220112075833j:image

何度も予習したのですけど

頭にサイコロがつくカンペオスハルマの

ギミックは苦手だろうな〜って

思って挑戦したのですけど

 

 

カンペオスハルマとても難しかったです〜

頭の上についたサイコロの色で

覚えていたのですけど

これは青なの?紫なの?

わ〜〜!

 

色がわかりにくくて失敗、、、

 

 

形で判断しよう〜っと

形をみていると

 

三角は三角は

三角は頭!サイコロの数は…

わ〜〜!

 

散開が間に合わないで失敗、、

 

 

線が付いている人が四角で

覚えて

2  4はボスさんのした

1 3は対面〜

 

サイコロの数は…

3!対面へ〜

わ〜〜〜!

 

 

頭にサイコロがついてから

ギミックが始まるまでの時間が

とてもはやくてとても難しいです…

 

終了のお時間がきて解散になりました〜

とても和やかな雰囲気で

楽しく練習できてとても嬉しかったです〜

 

集まってくださったメンバーさんに感謝です〜

 

 

悔しくてもう1戦挑戦して〜

カンペオスハルマはすこし慣れました〜

 

 

まだ時間切れまで見たことがないので

今日の目標は

時間切れまで見るです〜

 

 

絶対負けたくないので

頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20220112075816j:image

今日も素敵な一日になりますように〜