ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

アップデートしたカストルム・ラクスリトレ攻城戦に行ってきました~

おはようございます~

 

ボズヤ~ボズヤ~ミーです~

f:id:nekonoouti:20210217075345j:image

 

昨日の事です~

アップデートして~

報酬がとても良くなった

カストルム・ラクスリトレ攻城戦闘に行きました〜

 

アップデート前だと

カストルム・ラクスリトレ攻城戦は

48人のコンテンツなのですけど

参加してくださる方がすくなくて

20人位で挑戦した事もありました

f:id:nekonoouti:20210217075514j:image

下も上も人数足りていませ〜んって

チャットをしていました(。•́︿•̀。)

辛いです、、

 

 

昨日は申請すると~

64/48

64人も申請してくださってました~

吉田さんさすがです~素敵なアップデートなのです

 

初見のフレンドさんとご一緒していたので

参加できないと困るので

優先権を購入して参加してきました~

f:id:nekonoouti:20210217075500j:image

みんなでワイワイ楽しかったです〜(≧◡≦)

 

 

緊張していてss撮り忘れていたのですけど

クリア後に 苦々しき記憶の一塊 5個と

      ボズヤ古銭 50個 いただけました~

 f:id:nekonoouti:20210217075753j:image

ご一緒させていただいた

フレンドさんありがとうございました〜(*´˘`*)

 

 

 

カストルム・ラクスリトレ攻城戦は

なかなか練習できなかったので

苦手なのでいっぱい練習したいです~( •̀ᄇ• ́)ﻭ

 

 

今日も素敵な一日になりますように~