ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ジャッジオーダー装備はかわいいの?2

おはようございます〜

今日は雪が積もっていています〜ミーです

f:id:nekonoouti:20210218074446j:image

 

髪型を求めて

グンヒルドを77周したのですけど

髪型はまだとれていません〜('ω'乂)

 

すこし前に赤魔道士さんの

ジャッジ装備と交換したのですけど〜

f:id:nekonoouti:20210218080107j:image

 

 

 

ボズヤ古銀貨がまたたくさんたまったので〜

f:id:nekonoouti:20210218075219j:image

装備更新をしていなかった

f:id:nekonoouti:20210218075247j:image

忍者さんのジャッジ装備と交換した〜

 

 

ボズヤ古銀貨を交換して〜

ボズヤ古金貨を12枚用意します〜

f:id:nekonoouti:20210218075315j:image

 

忍者さんのジャッジ装備交換できました〜

f:id:nekonoouti:20210218075535j:image

 

 

前から〜

f:id:nekonoouti:20210218075612j:image

後〜
f:id:nekonoouti:20210218075609j:image

横〜
f:id:nekonoouti:20210218075605j:image

マントをつけているみたいでかっこいいです〜(*´˘`*)

 

そろそろ髪型が欲しいです〜o(´^`)o ウー

 

 

雪に気をつけて〜

今日も素敵な一日になりますように〜

 

#グンヒルド #ジャッジ装備