ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

パッチ5.57になりました〜

こんばんは〜

エアバイクに乗りたいミーです〜

f:id:nekonoouti:20210622231253j:image

 

パッチ5.57になって

いろいろな緩和されました〜

 

零式の週制限がなくなったり〜

 

黙示の週制限が900になりました〜

とてもビックリです〜

f:id:nekonoouti:20210623002131j:image

 

戦果記録も少し緩和されて

戦果記録:恩徳のユンブがとりやすく

なったみたいなので

行ってきました〜

 

 

スカーミッシュ

「恩徳の術士たち」

および

「野営地への先制攻撃」の報酬候補に、

「戦果記録:恩徳のユンブ」が

追加されるみたいです〜

 

あ!ユンプさんの戦果記録は

持っているみたいです

f:id:nekonoouti:20210622231426j:image

カストルム・ラクスリトレ攻城戦も

報酬が良くなったみたいなので

行ってきました〜

欲しい戦果記録は出なかったですけど

みんなでわいわい攻略できて楽しかったです〜

 

 

 

 

グンヒルド・ディルーブラムで

獲得できる「打ち捨てられた遺物」の数が

1個 → 3個 に変更されました〜

 

白魔道士さんの武器が

打ち捨てられた遺物をあと12個で

強化できるので

周回してきました〜

赤魔道士さんで1回〜

踊り子さんで1回〜

f:id:nekonoouti:20210622231904j:image

竜騎士さんで1回〜
f:id:nekonoouti:20210622231907j:image

召喚士さんで1回〜
f:id:nekonoouti:20210622231910j:image

いっぱい練習ができました〜

 

キラキラひかる武器になりました〜

f:id:nekonoouti:20210623002429j:image

とても嬉しいです〜

 

 

博物戦艦 フラクタル・コンティニアムも

1回行ったのですけど新しい戦果記録は

とれませんでした〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)

 

もっと遊びたいけど

眠くなっちゃったので

 

畑にお水をあげてー

f:id:nekonoouti:20210623010733j:image

遊び疲れてお家に帰る元気もないので

ここで寝ます〜

f:id:nekonoouti:20210623010835j:image

明日も素敵な一日になりますように〜

 

おやすみなさい〜