ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

グンヒルド・ディルーブラムの新しい髪形がほしいです~3

おはようございます〜

ボズヤが大好きなミーです〜

f:id:nekonoouti:20210210073137j:image

 

 

昨日も週制限を少し消化した後に

グンヒルド・ディルーブラムを

3回頑張りました〜

f:id:nekonoouti:20210210073255j:image

 

 

なんで出ないの〜って悩んでいると

ず〜っと前に一緒にモンスターを

ハントしていたお友達から

f:id:nekonoouti:20210210073512j:image

物欲センサーが作動しているね〜って

アドバイスをいただいたので

今日から物欲はオフにして

グンヒルド・ディルーブラムを純粋に楽しみます〜(≧◡≦)

 

 

f:id:nekonoouti:20210210073706j:image

モチベーションは大切なので

50回クリアのアチーブメントを

目指します〜

 

髪型なんていらないよ〜(-ω-´ )ぷい

(*´˘`*)フフフ

 

ブログの題名はこのままで

書いていくと思いますので

よろしくお願いします〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜