ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

グンヒルド・ディルーブラムの新しい髪形がほしいです~2

おはようございます~

 

グンヒルド・ディルーブラムの

新しい髪形が欲しくて

周回中のミーです~

f:id:nekonoouti:20210209075353j:image

 

今~35周目です~

f:id:nekonoouti:20210209075411j:image

 

髪型はまだとれていません(>︿<。)

f:id:nekonoouti:20210209075540j:image

 

ツイッターのフォロワーさんフレンドさんから

応援のメッセージ、プレゼントをいただいて

昨日はうれしくて5周しました~

 

同じコンテンツを何度も挑戦するのは

本当に辛いので応援してくださって

本当に感謝してます~

少し涙がでました(>︿<。)

 

 

 

昨日はいろいろありました~

 

やっとロストシャードを1000個鑑定できて

ボズヤン・イヤリングをとりました~

f:id:nekonoouti:20210209075642j:image

 

1000個なんて無理だよ~って思っていたので

とてもうれしいです~

 

 

 

なれないヒーラーさんでがんばっていたら

フレンドさんから

たくさんロストシャードをプレゼントしていただいて

鑑定して~お薬がたくさんとれたので

私のメインジョブの赤魔道士で挑戦できるようになりました~

フレンドさんに本当に感謝です

ありがとうございます

f:id:nekonoouti:20210209075853j:image

 

 

大きな発見もありました~

中間ボスさんを倒した後の

宝箱を開けたときに

ボズヤ金古銭って表示していた気がしていて

そのときにはみなさんについていくのが精一杯で

コンテンツ中に確認できなかったのですけど

寝る前に所持品を見てみると

f:id:nekonoouti:20210209075913j:image

 

 

ボズヤ金古銭が1つ増えていました~

努力が報われた気持ちで

とてもうれしかったです(*´˘`*)

 

 

 

 

今日はリセット日なので

週制限のコンテンツが終わって

お時間があったら

グンヒルド・ディルーブラムに挑戦したいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~