ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

グンヒルド・ディルーブラムの新しい髪形がほしいです~5~マウントさんとれました~

おはようございます〜

 

グンヒルド・ディルーブラム挑戦中のミーです〜

f:id:nekonoouti:20210214221906j:image

 

 

 

64回目の挑戦で〜

マウントさんがとれました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

f:id:nekonoouti:20210214222004j:image

髪型ではないのですけど

とっても嬉しいです〜

 

ガブリエルⅢ号機君です〜

f:id:nekonoouti:20210214222123j:image

わ〜ピカピカでかっこいいです〜f:id:nekonoouti:20210214222127j:image

お空を飛ぶ時はカシャンカシャンって

変身します〜

 

 

ロックボックスでとれた

ガブリエルα君と比べてみました〜

f:id:nekonoouti:20210214222543j:image
f:id:nekonoouti:20210214222540j:image

ガブリエルα君もかっこいいです〜(*´˘`*)

 

 

 

グンヒルド周回が少し辛くなっていたので

とっても嬉しいです〜

 

髪型がとれるまで頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜