ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

星芒祭2020ネコ雪だるまさんミーつけた〜ウルダハ〜

おはようございます〜

かわいい雪だるまさんのSSが

たくさんで幸せなミーです〜

f:id:nekonoouti:20201219011902j:image

 

ウルダハのネコ雪だるまさんをみつけました〜

f:id:nekonoouti:20201219012001j:image
f:id:nekonoouti:20201219012004j:image

ウルダハのネコ雪だるまさんは

わかりやすい所に置いていました〜

ネコ耳雪だるまさん大中小ですね〜

とってもかわいいです〜

 

 

ウルダハにはかくれんぼしている雪だるまさんが

たくさんありました〜

f:id:nekonoouti:20201219012410j:image

ひょこ〜

f:id:nekonoouti:20201219012454j:image
ひょこ〜

f:id:nekonoouti:20201219012531j:image

 

つかまっている雪だるまさん〜

f:id:nekonoouti:20201219012323j:image

 

兵士さんに告白しようとしている

雪だるまさん〜

f:id:nekonoouti:20201219012706j:image

 

かわいい雪だるまさんがたくさんで

とっても楽しかったです〜(*´ ˘ `*)

 

今日も素敵な一日にエオルゼアライフをです〜