ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

エンジェルウィングでいろいろ検証してみました〜

おはようございます~^._.^🐾

初めての検証日記です〜

エオルゼアで楽しく遊んでいる方たちが~

もっと楽しく遊べるために

参考になっていただけると〜

嬉しいです(*´˘`*)

 

 

天使になっちゃた~ミーです~

f:id:nekonoouti:20201210072806j:image

 

羽がはえちゃいました~

f:id:nekonoouti:20201210072727j:image

とってもかわいいです~

 

 

 

 

 

ジャンプをすると~

f:id:nekonoouti:20201210072820j:image

パタパタ羽が広がります~

I can fly! なのです~

飛ぶことは無理みたいです~;;

 

傘のファッションアクセサリーは

エモートが出来なくて

悲しい思いをしたので

羽のファッションアクセサリーは

どんな事が出来るのか検証してみました〜

 

羽のままでエモートが出来るのかな〜?

f:id:nekonoouti:20201210073205j:image
f:id:nekonoouti:20201210073202j:image

わ〜٩(ˊᗜˋ)و

全般欄と表情欄のエモートは出来ました〜

f:id:nekonoouti:20201210073355j:image

う〜o(´^`)o 

スペシャル欄のエモートは出来ないみたいですね〜

 

羽をはやしたまま

IDに行ってみました~

f:id:nekonoouti:20201210073531j:image
f:id:nekonoouti:20201210073534j:image

羽がなくなってる〜(>︿<。)

ID中にファッションアクセサリーを

使う事も出来なかったです〜('ω'乂)

 

羽のまま泳げるの〜?

f:id:nekonoouti:20201210073659j:image
f:id:nekonoouti:20201210073656j:image

ダメでした〜('ω'乂)

 

羽のままマウントにのる〜

f:id:nekonoouti:20201210073854j:image

ダメでした〜

 

羽のまま抜刀〜

f:id:nekonoouti:20201210073949j:image

ダメでした〜

 

ミニオンさんと呼び出しても

ダメでした~

 

傘の時は出来なかった〜

エモートが出来るのでとても

嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

入手方法のご案内します~

 

交換の場所は~

ゴールドソーサーです〜

お名前はエンジェルウィングです

お値段は50万MGPです

f:id:nekonoouti:20201210074059j:image

最近ハコボックルさんを交換した

ミーにはすこしお高いですΣ(゚ロ゚;)

 

交換したら〜

所持品にあるので使いましょう〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

羽のはやし方は

アクションリストから~

マイキャラクターの~

ファッションアクセサリー

f:id:nekonoouti:20201210074144j:image

エンジェルウィングを選びます〜

傘もここから使えるのです~

 

羽でパタパタのSS楽しいです~

f:id:nekonoouti:20201210072727j:image

 

ちゃんと検証になっているのかわからないですけど

いろいろ試してとっても楽しかったです〜

これからもいろいろ検証してみたいです〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

今日も素敵なエオルゼアライフをです~