ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

新式ってな~に?おしゃれなの~?

おはようございます~

 

羽が大好きパタパタのミーです~

f:id:nekonoouti:20201211074734j:image

ずっと羽のままで遊びたいです〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

 

新式ってよく聞きますけど~

何なのか調べてみました~

f:id:nekonoouti:20201211075054j:image

新しいパッチになった時に実装される装備の事みたいです

IL(アイテムレベル)も高くて

とても強いみたいです~

今回は~エクサーク装備 なのですね

 

いろいろお勉強して作ってみました~

伝説の素材を

決められた時間と場所で撮って〜

f:id:nekonoouti:20201211075136j:image

光の戦士さんいっぱいでした〜

 

お食事とお薬を飲んで~

何度も失敗と成功をくりかえして~

完成しました~

f:id:nekonoouti:20201211075338j:image

私は赤魔導士がメインジョブなので~

キャスターの装備を作成しました~

嬉しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

前からです〜

f:id:nekonoouti:20201211075406j:image

f:id:nekonoouti:20201211075411j:image

 

後ろからです〜

f:id:nekonoouti:20201211075431j:image

f:id:nekonoouti:20201211075438j:image

大人の雰囲気のすてきなデザインです〜

帽子からゆらゆらしているのかわいいです

 

かわいいのでミラプリしないで

このまま遊ぼうと思います〜

 

大好きなエンジェルウィングと合わせて

みました〜

f:id:nekonoouti:20201211075848j:image
f:id:nekonoouti:20201211075845j:image

黒いデザインの装備に

白い羽がとてもあっていて

とってもすてきでした〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

まだアクセサリーを作成できていないので

頑張って作ります〜

f:id:nekonoouti:20201211080052j:image

 

みなさまにとって

今日も素敵な一日になりますように〜

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村