ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

~ララフェルさんサイズのキッチン~

 

おはようございます~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

ミ~^._.^ミ~^._.^ミーです〜

f:id:nekonoouti:20201209074956j:image

 

私のお家のキッチンは

ザンキッチン

なのですけど~

f:id:nekonoouti:20201209074834j:image

 

ララフェルさんには少し高いのです

f:id:nekonoouti:20201209075032j:image

 

お料理を作っているSSを撮りたいのですけど

 

何をしているSSなの~?って

なっちゃいます

f:id:nekonoouti:20201209075032j:image

 

ララフェルステップをたくさん作ってみたのですけど~

f:id:nekonoouti:20201209075131j:image

まだ低くて(>︿<。)

 

 

色々考えて~

f:id:nekonoouti:20201209075227j:image

丸太タワーだとちょうどいいです~

ファットキャットさんも喜んでいます~

 

 

新しい家具も追加されたみたいなので~

ハウジング楽しみます~

 

昨日は

パッチ5.4 “もうひとつの未来” 

初日でしたので 

いろいろな所で人が多くて〜

お祭り騒ぎでした~(/>_<)/

f:id:nekonoouti:20201209075416j:image

ターゲットしにくいです〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

最近ログインされていなかった

フレンドさんにも会えて

とても楽しい1日でした〜

 

いろいろお話したい事はあるのですけど

ネタバレは苦手なので

ストーリーのネタバレにならない

日記を書きたいです〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

今日も~楽しいエオルゼアライフをです~✨