ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【スロリバ】空飛ぶクジラさんに乗りました~空飛ぶクジラの ギカントリテとリザード島

おはようございます~

 

三連休

あっというまに終わりました~ミーです~

 

 

星影天文台遺跡に行くと

たくさんの人が

建物の上に登っていってました~

私も上がってみると

f:id:nekonoouti:20241012233540j:image

人がとても多い~~><

 

何かイベントがあるのかな~?

みんなで飛び跳ねて待っていると

f:id:nekonoouti:20241012233600j:image

大きなクジラさんが飛んできました~

スロリバの世界ではクジラさん飛べるのですね~

 

鳥さんになって飛び移るみたいです~

私…鳥さんになるの苦手…

 

あ……

f:id:nekonoouti:20241012233536j:image

オオカミさんに変身してしまって

地面に落ちました><

落ちる途中で鳥さんになれたので

倒れなかったけど

空飛ぶクジラさんい乗りたかったよ~;;

星影天文台遺跡に帰ってみると

クジラさんが

星影天文台遺跡をくるくるまわっていたので

もう一度挑戦して

空飛ぶクジラに

乗ることができました~

f:id:nekonoouti:20241012233615j:image

空飛ぶクジラのギカントリテ

 

クジラさんの上には

岩と水の神秘的な場所?でした~

 

採掘できるポイントがありました~
f:id:nekonoouti:20241012233533j:image

掘ってみると

マリンド原石をいただくことができました~

 

 

f:id:nekonoouti:20241015075841j:image

今の私では掘れない鉱石もありました~;;

バイタルストーンってなんだろう??

 


クジラさんの上の力を失った小さい人形

みんながあつまっている場所に行ってみると

f:id:nekonoouti:20241012233610j:image

 

力を失った小さい人形さんがありました~
f:id:nekonoouti:20241012233605j:image

新しいアミトイさん~!

とても嬉しいです~

 

宿屋で命を吹き込んでいただくと

f:id:nekonoouti:20241015080302j:image

スノーフットさんになりました~

これからよろしくね~

 

 

クジラさんのしおがふく場所で遊んでました~
f:id:nekonoouti:20241012233619j:image

ぶわ~~

f:id:nekonoouti:20241015075246j:image

 

鉱石は時間がくるとまた掘れるみたいで

何度も掘っていると

f:id:nekonoouti:20241012233549j:image

夜になりました~

 

遊んでいると

みんなが鳥さんになって飛んでいっていたので

みんなに着いて行ってみると~

 

リザード

f:id:nekonoouti:20241012233622j:image

リザード島に着きました~

落ちた場所にテレポート石があったので

テレポートができるように触ったのですけど

土地の紹介のムービーが

f:id:nekonoouti:20241012233626j:image

人と人が争っているムービーで

とても怖かったです;;

何が起きてるの?

 

ムービーが終わったら

争っている場所みたいで

すぐにたおされました;;

リザード島こわい場所です><

 

クジラさんからの景色は

とても素敵でした~

f:id:nekonoouti:20241015081522j:image

今日も素敵な1日になりますように~