ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#27 アップデートの日はお祭り~

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20240125072445j:image

アップデート~なんて素敵なお言葉~

ゲーム好きのミーです~

 

毎日アップデートだったら良いのにね~

 

 

f:id:nekonoouti:20240125072500j:image

1月24日にアップデートがあったみたいです~

 

 

新しい衣装をたくさん交換しました~


交易都市アステルリーズでSSをたくさん撮っていると~

チームメンバーさんがいらっしゃって

一緒にSS撮っていると~

しらない人もたくさんあつまってきて

 

一緒にややっしたり~

f:id:nekonoouti:20240125072503j:image

踊りました~
f:id:nekonoouti:20240125075838j:image

 

アップデートって衣装以外は

なにが増えたのかな~?

 

メニューのミッションに!マークがついてました~

f:id:nekonoouti:20240125072457j:image

上級調査に

激震! ドラーヴァ王立研究所が増えてました~

 

とても気になったので

チームメンバーさんにお願いして

連れて行っていただいたのですけど、、、

とても難しくてクリアできませんでした~><

敵さんも強いですし

ボスさんで時間切れに、、、

メモ見つけてボタン押すあの場所なのですね;;

 

敵さんが闇属性なので

光属性の武器が良いよ~って教えていただいて

光の武器をみんなで集めに行きました~

 

光属性の武器はあたらしい調査の

セヴラン墳墓遺跡・調査でドロップするみたいです~

 

新しい調査とても嬉しいです~

 

解放しないと挑戦できないみたいで

チームメンバーさんに教えていただいて

解放に行きました~

 

セヴラン墳墓遺跡・調査の場所は

 

バハマール高原の
修行者の寝床から少し北にあります~

f:id:nekonoouti:20240125072442j:image

ネコさんみたいな岩と

メモリスタンド屋さんが近くにあります~

 

チームメンバーさんフルパで挑戦できて嬉しいです~
f:id:nekonoouti:20240125072451j:image


光の武器は

清らかなる弔歌武器

光の武器かっこいいです~

 

 

たくさん周回して

弓と
f:id:nekonoouti:20240125072448j:image


f:id:nekonoouti:20240125072506j:image

完凸しました~

 

激震! ドラーヴァ王立研究所

攻略するのです~

f:id:nekonoouti:20240125075817j:image

今日も素敵な一日になりますように~