ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】白いお花がきれいな場所でピクニック~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240604073539j:image

SS撮るときは~方向音痴なので

リムサかフレンドさんのお家~ミーです~

 

カーバンクル・エメラルドイヤリングを

交換できた記念?に

フレンドさんと一緒にSSを撮りました~

 

どこで撮りますか?

私の好きな場所は夜がおすすめなのですけど

今は朝……

どこか良い場所…

困っていると

フレンドさんが素敵な場所に案内してくださいました~

f:id:nekonoouti:20240604073318j:image

白いおはながたくさん咲いていて

とてもきれいでした~

先客さんがいらっしゃったので

すみっこでこそこそ撮りました~

f:id:nekonoouti:20240604073313j:image

私が始めてきました~お話してると

ここメインストーリーで来ますよ~

えっ

 

お布団に入って

今日のできごとをボーっと思い出していました~
f:id:nekonoouti:20240604073300j:image

ここメインストーリーで来ますよ~

えっ??

 

 

~次の日~

 

またあの場所に行ってみたい~

場所が思い出せなかったのですけど

フレンドさんが教えてくださってf:id:nekonoouti:20240604080710j:image

一人で無事に着きました~

 

誰もいない~
f:id:nekonoouti:20240604080726j:image

私だけのお花畑~

 

 

ピクニックしました~
f:id:nekonoouti:20240604073316j:image

 

 

場所は
f:id:nekonoouti:20240604073311j:image

ウルティマ・トゥーレ

(X:21.5 Y:21.5)

 

レムナントの入り口!

メインストーリーできてますね~

 

とても素敵な場所を教えてくださって

ありがとうございました~f:id:nekonoouti:20240604073308j:image

 

私の大好きな場所も

ご案内できると嬉しいです~

 

 

今日も素敵な一日になりますように~