ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【モンスターハンターアイスボーン】アイスボーンはじめました〜お引越しと重ね着~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240415072416j:image

アイスボーン楽しい~ミーです~

 

アイスボーンに入ったので~

装備を作りました~

バフバロの防具~
f:id:nekonoouti:20240415072428j:image

とてもかわいいです~

ネコさんもおそろいです〜

f:id:nekonoouti:20240415074408j:image

もふもふ〜

 

武器のぬいぐるみのネコさん

とてもかわいいです~
f:id:nekonoouti:20240415072407j:image

バフバロさん強くて素材集め大変でした><

 

自分のお部屋お引越ししました~
f:id:nekonoouti:20240415072422j:image

前のお部屋より広い~
f:id:nekonoouti:20240415072410j:image
ハウジングもできるみたいです~

かわいいお部屋にしたいな~

 

装備を強くできたので
ワールドの時にクリアできなくてできなかった

ダンテさんの重ね着を作ることができました~
f:id:nekonoouti:20240415072413j:image

ダンテさんの衣装かっこいいです~

 

もう少し強くなったら

ベヒーモスさんリベンジできるかな~><


f:id:nekonoouti:20240415072419j:image

今日も素敵な一日になりますように~