ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ぐらぶるぅ~復帰しました~

おはようございます~

 

スマホiOSアップデートができなくて

アプリゲームがアップデートできなくて

おやすみしていたミーです~

 

ずっと頑張っていた

グラブルもお休みしていました~

アップデートができたあとも

お休みの期間が長くて

もう追いつけないかな~って

ガチャにだけ参加していたのですけど

せっかく当てたキャラクターさんを

使わないのは、、

罪悪感がうまれて、

ぐらぶるぅ~復帰しました~

 

戦闘とかお久しぶりすぎて

スキルもルールもわからなないまま

おすすめの

エス

f:id:nekonoouti:20230418080314j:image

”達人の領域へ”に挑戦しました~

おばあちゃんと戦闘みたいです~

f:id:nekonoouti:20230418080325j:image

復帰初めてのお相手はおばあちゃんか~って

思っていると、、

f:id:nekonoouti:20230418080349j:image

強い、、><

勝てる気がぜんぜんしませんでした><

 

 

 

お休みする前に日課にしていた

マグナさんから始めよう~

ティアマトさんから初めて

風土火水闇光全部のマグナさんに

挑戦しました~

これを毎日続けるの大変><

 

何の武器を強化すると良いのかな~

調べていると~

マグナproになるとスキップができるみたいです><

マグナProの解放条件はマグナプラスのクリアみたいです~

マグナプラスはランク120で解放の

シヴァさんなどのマグナ2を討伐すると挑戦できるようになる

 

マグナ2??

日課がとても大変なので

最初の目標は

マグナproになる~

f:id:nekonoouti:20230418080518j:image

今日も素敵な一日になりますように~