ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#26  BPPをいただいたのでお買い物~BPPってな~に?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240124073356j:image

いつもと違うのわかりますか~??ミーです~

いつもと違うところに気がつく人は

とても素敵です~

 

 

 

シリアルコードを入力して

BPPをいただきました~

f:id:nekonoouti:20240124073339j:image

300ポイントもいただいたので

使ってみます~

 

BPPはずっと気になっていたのですけど

貯め方も使い方もわからなかったので

少しお勉強しました~

 

 

BPPってな~に?

貯め方

ログインボーナスとかでいただけるのですけど

ガシャであてたアイテムをBPポイントに交換できるみたいです~

私はあまりガシャしないので貯まってなかったみたいです~

 

使い方

レグナストアでお買い物が出来ます~

f:id:nekonoouti:20240124073342j:image

カタログみてるみたいで

わくわくします~><

 

何を買おうかな~

 

お役立ちアイテムもあったのですけど

ミラプリ大好きな私がとても嬉しかったのは~

衣装もありました~

 

期間限定のお面もあったのですけど

 

エクステンション タイプ1と

フェアリーウィングがとても気になりました~
f:id:nekonoouti:20240124073348j:image

エクステンション タイプ1は 200P

フェアリーウィングは      300P

640Pもっているので両方交換したいけど

次の限定商品がほしくなったら

悲しい思いをするのでどちらか1個だけ交換します~

 

羽をつけると大好きなリュックがなくなりそうなので

エクステンション タイプ1をお買い物しました~

 


f:id:nekonoouti:20240124073354j:image

アニメでよく見る

くせっ毛なのです~

 

いつもと違うのわかりますか~??の正解は

くせっ毛でした~

 

シリアルコードとても

嬉しかったです~

 

シリアルコードをおすそわけ~

 

シリアルコード

 

fpmDhXUwFKMXTTQP    BPP×300

fpmDyeTJs8jXYeYv    アビリティプラグ回収チケット×4

fpmDmnmXMugUKagC    着色染料(赤色)×10

fpmDZeRNssMMGjWM    着色染料(白色)×10

fpmDUknLdTMuKRyy    調色剤×4


期間は
2月28日水曜日 までです~


f:id:nekonoouti:20240124073345j:image

 

今日も素敵な一日になりますように~