ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#17 ネコネコ大集合~イマジンだけではなくてスタンプもかわいい~

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20240104190306j:image

犬さんも好きですけどネコさん派です~ミーです~

 

 

 

チームチャットでたおれなくなる方法ないですか~?のお話で

話し合っていると

たおれにくくなるイマジンがあるよ~って

先輩さんたちが教えてくださいました~

 

自身に対する被ダメージを軽減できるイマジン

B-イマジン「ネコ」

 

作ってみました~

交易都市アステルリーズの商店街みたいな場所で

f:id:nekonoouti:20240104190915j:image

ケガした猫さんに話しかけて

 

ティーニさんに話しかけると

f:id:nekonoouti:20240104190306j:image

ネコネコ大集合のクエストが始まります~

f:id:nekonoouti:20240104190315j:image

 

エストをクリアすると~

 

ネコスタンプボード

B-イマジン「ネコ」レシピ

いただけます~

f:id:nekonoouti:20240104190312j:image

B-イマジン「ネコ」レシピ

いただけます~

 


B-イマジン「ネコ」の素材たくさんもっていたので

つくってみました~
f:id:nekonoouti:20240104190309j:image

ネコスタンプボードはクリアをするたびに

かわいいスタンプがいただけるので

とても楽しいです~

 

ネコネコ大集合は

クラスレベル10以上からはじめることができるみたいなので

B-イマジン「ネコ」おすすめなので

クラスレベル10になったら

ネコネコ大集合へ~

 

先輩さんたちありがとうございました~

f:id:nekonoouti:20240104190303j:image

今日も素敵な一日になりますように~