ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

全部のジョブが90レベルになりました~青魔道士さんはレベル70~報酬はなに~?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221219073736j:image

今年最後の挑戦に苦戦中のミーです~

 

 

 

もぐもぐコレクションをたくさんがんばっていると~

全部のジョブが90レベルになりました~

青魔道士さんはレベル70です~

f:id:nekonoouti:20221219073753j:image

ギャザラークラフターさんも~
f:id:nekonoouti:20221219073751j:image

戦闘のジョブも~

 

漆黒の時は~

全部のジョブが80レベルになると

アチーブメント報酬で

アマロさんのマウントがいただけました~

 

暁月では~

何がいただけるのかな~

とても楽しみです~><

 

アチーブメントを見ます~f:id:nekonoouti:20221219073739j:image

羽??

羽に乗れるのかな~?

受け取ってみました~

 

~暁月のジョブをカンストすると~

~アチーブメントは~

十六の道に愛され士者

 

~報酬のお名前は~

マイグラトリープルーム
頭装備のオシャレ装備でした~

前~
f:id:nekonoouti:20221219073742j:image

後~

f:id:nekonoouti:20221219073745j:image

とてもきれいな羽です~

 

マウントさんではなかったです~

大きなウーパールーパーさんのマウントかな~って

思っていたので少し残念です~><

 

マイグラトリープルームに合う

ミラプリ考えます~


f:id:nekonoouti:20221219073748j:image

今日も素敵な一日になりますように~