ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】神霄折戟録3巻はどこにあるの〜?

こんにちは〜

f:id:nekonoouti:20230923154018j:image

アチーブメント大好きミーです〜

 

アチーブメントの達成感進行度を100%にすると〜

名刺がいただけます〜

 

 

名刺が欲しな〜って

達成感をボーッとながめていると

浮世巡遊・2があと一つでした〜

 

神霄折戟録を集めてました〜

 

今もっている本はどこから調べることができるのかな〜?

f:id:nekonoouti:20230923152556j:image

バックの中を見てみても

神霄折戟録はみつからないのです><

 

いろいろ試していると〜

f:id:nekonoouti:20230923152717j:image

メニューの図鑑から

f:id:nekonoouti:20230923152725j:image

書籍で調べることができました〜

 

神霄折戟録ぜんぜんもってない…

本屋さんで売ってるかな〜?

f:id:nekonoouti:20230923152946j:image

本屋さんで本がたくさん売っていたので

全部買うと〜

 

f:id:nekonoouti:20230923153018j:image

3巻でコンプリートになるみたいです〜

 

3巻がどうしてもみつからなくて調べていると…

璃月の講談師さんに何度もお話しかけるといただけるみたいでした〜

 

f:id:nekonoouti:20230923153136j:image
この講談師さんに何度もお話しても同じお話ばかりで、、

たくさん話しかけるといただけるって教えていただいたので

20回くらいお話してもだめでした

何かやらないといけないことがあるのかな〜?

 

諦めて璃月をお散歩していると

 
講談師がもう1人いらっしゃいました〜

f:id:nekonoouti:20230923153258j:image

もう1人いらっしゃるのかい〜

 

たくさんお話を聞いていると

f:id:nekonoouti:20230923153356j:image

お宝箱のマークの選択肢が!

f:id:nekonoouti:20230923154041j:image

神霄折戟録3巻をいただきました〜

 

神霄折戟録3巻をくださる講談師さんは

こちらの方でした〜

 

8回お話を聞いていたのですけど

毎回違うお話なので

少し安心してお話聞くことができました〜

 

神霄折戟録のアチーブをいただいて

f:id:nekonoouti:20230923153650j:image
100%になって名刺いただきました〜

f:id:nekonoouti:20230923153836j:image

新しい名刺とても嬉しいです〜