ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

三毛猫風アウラの冒険録~13~リテイナーさんを雇いました~

おはようございます~

 


新米?冒険者

三毛猫風アウラです~

 

 

※ここからもネタバレになるのでメインのお話は

あまりふれないようにはやあしですすめていきます

 

ミラプリを覚えたアウラさんは

暁のメンバーさんに会いました〜

f:id:nekonoouti:20221205072158j:image

 

受付けのララフェルさんは

少し怖い歌を歌っていました…f:id:nekonoouti:20221205072310j:image

恋愛の歌なのかな〜?

f:id:nekonoouti:20221205072307j:image

え〜!

 

エストをたくさん頑張って〜

メインクエスト17レベルの「暁の血盟」をクリアして

リテイナーの開放を解放しました~

f:id:nekonoouti:20221205073608j:image

急いでSSを撮ったので

変なメッセージが写りました><

 

解放したあとに~

大きな町のマーケットにいる

 RETAINER のマークが付いた方に

話かけると2人雇うことができます~

f:id:nekonoouti:20221205073724j:image

リテイナーさんの

お得なお付き合い方

少しでも参考になると嬉しいです〜

nekonoouti.hatenablog.com

今はリテイナーベンチャーできないのですけど

マーケットボードに出品と

倉庫管理が使えます~

 

いつか使うかもで

アイテム捨てられない病の私には

リテイナーさんは

大切なお仲間です~

 

 

リテイナーさん~

これからよろしくお願いします~

 

今日も素敵な冒険をです〜