ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~21~万象灰燼は近くに選ばれたい~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221206080029j:image

パンデモニウム零式煉獄編4層に

挑戦中のミーです~

 

Twitterで後半の練習ができないよ~って

悲しみのツイートをしていました

 

悲しみのツイートを

エデン再生編零式の時に

とてもお世話になったフレンドさんが

見てくださって

零式煉獄編4層練習のDMをいただいて

ご一緒させていただけることになりました~

 

固定を抜けて

一緒に遊んでいたフレンドさんも

絶の固定に入って

ログインするのもいやになっていたので

お誘いとても嬉しかったです~

 

3時間くらい

挑戦して最後に後半まで行くことができました~

f:id:nekonoouti:20221206080112j:image

頑張っていた時の気持ちを思い出して

もっと頑張りたくなりました~

 

次の日は3回パーティ募集に

参加させていただいたのですけど

後半にいけなかったです><

 

 

そして、昨日

後半にいけました~

f:id:nekonoouti:20221206080203j:image

術式記述1回目もみなさん

とてもお上手でした~

少し場所を間違えた人がいても

調整合えるメンバーさんで

間違えてもあやまって許し合える

素敵なメンバーさんで

最初は緊張して震えていたのですけど

とてもリラックスして練習できました~

f:id:nekonoouti:20221206080154j:image

ゾウさん癒されます~

 

そして、、

 

概念支配1回目をこえて

万象灰燼もこえて

術式記述2回目を体験しました~

 

 

概念支配1回目は初めてだったのですけど

動画と何度もした予習で

最初はパニックになっていたのですけど

できるようになりました~

 

概念支配1回目の感想は

早組に選ばれて

最初の合成に選ばれえて

方陣処理を

最初に終わらせると楽です~><

遅組の合成は2グループなので

パニックになります><

 

 

万象灰燼の感想は

メテオ近くに選ばれたいです><

遠くが選ばれると

難易度がとても高くなるな~って思いました

 

不安な気持ちの時は

いつも難しい方が選ばれるのです><

もっと練習しろ~ってことなのでしょうね><

 

 

 

とても長い期間進行なかったので

昨日は何歩も進めてとても嬉しいです~

 

 

体験できたところを復習して

先のギミックをたくさん予習して

これからも頑張ります~

f:id:nekonoouti:20221206080332j:image

今日も素敵な一日になりますように〜