ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

三毛猫風アウラの冒険録~3~宿屋とギルドリーヴ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221122160722j:image

新米?冒険者

三毛猫風アウラです~

 

 

デジョンとテレポを解放したので~

今日こそ冒険にでかけます~

 

ミラプリができないので~

おしゃれな装備で冒険できないので

目標はミラプリの解放をめざします~

髪型も変えたいです~><

 

グリダニアの冒険者ギルドの

ミュールさんからクエストをいただいて

ストーリーをすすめていきます~

 

Lv9のメインクエス

ウォーレン牢獄の影が終わって

ミュールさんに報告すると~

宿屋とギルドリーヴが解放できました~

f:id:nekonoouti:20221122160604j:image

宿屋

今はベッドでログアウトすること

しかできないのですけど

 

リテイナーさんを呼んだり

髪型を変えたり

ミラージュドレッサーに装備を預けて

ミラージュプレートを登録することができます~

オーケストリオンも使えるみたいですけど、、

オーケストリオン譜もっていないのです;;

 

ギルドリーヴ

冒険者ギルドとか

お外のエーテライトがある町の

ギルドリーヴ発行NPCさんから

ギルドリーヴのチケットのリーヴ権を使って

依頼を受けて遊ぶ事ができます~

 

エストは

戦闘向けの傭兵稼業
ギャザラー向けの採集稼業
クラフター向け製作稼業 があります~

経験値とギルをたくさんいただけるので

とてもお得です~

 

リーヴ権は

12時間毎に3枚ずつ

自動でいただけます~

 

リーヴ権あふれていませんか~?

もったいないですよ~

 

今日も素敵な冒険をです~