ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

三毛猫風アウラの冒険録~12~武器投影~ミラプリ

おはようございます~

 


新米?冒険者

三毛猫風アウラです~

 

メインクエストの

次の目的地が砂の家になりました~

 

リムサのお船

砂の家のある西ザナラーンに行くと

+!マークをみつけました~

 

なにか解放できるのかな~っと思って

話かけてみると、、

f:id:nekonoouti:20221130082728j:image

華やかなる投影世界のクエスト!

これはミラプリができるクエストです~><

 

染色もできるクエストも一緒にあるので

一緒に解放しました~

f:id:nekonoouti:20221130082734j:image

近くでお買い物をして届ける

簡単なクエストです~


f:id:nekonoouti:20221130082741j:image

後ろにあるお店から~オレンジジュースを買って~

届ける~


f:id:nekonoouti:20221130082748j:image

染色解放できました~
f:id:nekonoouti:20221130082755j:image

近くのお宿からジュースをあずかって

届ける~
f:id:nekonoouti:20221130082802j:image

武器投影も解放できました~

 

これでミラプリできます~

ミラージュプリズムを
マーケットボードで少しかって

武器投影~

f:id:nekonoouti:20221130082807j:image

おしゃれな装備で冒険ができます~><

 

ミラプリの方法はまた別のお話で書きます~

 

今日も素敵な冒険になりますように~