ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~8~ぬけまるさん~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221001081236j:image

高難易度コンテンツのお勉強は

ぬけまるさんの動画でお勉強のミーです~

 

 

パンデモニウム零式煉獄編3層をクリアしたら

ご褒美ご褒美って騒いでいました~

 

ご褒美は、、

ぬけまるさんにお会いしていただくことでした~

パンデモニウム零式煉獄編3層を挑戦しているときに

勇気をだしてぬけまるさんにDMをして

お願いしたのです

 

 

ぬけまるさんはとても優しい方で

なんで3層?って思われたと思いますけど

3層クリアしたら会ってくださるって

おっしゃってくださって

 

それからたくさん頑張ったのですけど

なかなかクリアできなくて

ぬけまるさんも応援してくださって

3層クリアできました~

 

クリアしてすぐに感動で泣きながら

DMで報告して

お祝いのメッセージいただいて

 

そして、

 

ぬけまるさんに

お会いしました~

f:id:nekonoouti:20221001081227j:image

 

とても優しいお方で

お悩みを聞いてくださったり

 

たくさん一緒にSS撮ってくださったり

f:id:nekonoouti:20221001002905j:image

 

一緒にエキルレをご一緒させていただきました〜

ぬけまるさんと一緒に

戦闘コンテンツに行けるなんて

夢のようでした〜

 

とても幸せなお時間をありがとうございました〜

f:id:nekonoouti:20221001003505j:image

恐れ多くて

体が透けたSSが撮れました><

 

ぬけまるさんの4層の動画で

たくさんお勉強して

4層の挑戦頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20221001081341j:image

今日も素敵な一日になりますように〜