ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~準備中5日目〜極に挑戦しました〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220828081326j:image

準備〜準備〜のミーです〜

 

 

装備ができましたので〜

極さんに挑戦しました〜

 

いつもは

パーティ募集を自分で作るのですけど

マクロをつくったのですけもあ

どのマクロが流行りのマクロなのか

わからなくて

パーティ募集している方をみつけて

参加させていただきました〜

 

初戦は

1ご飯のパーティにお邪魔させていただきました〜

 

予習したのですけど

とても難しくて

すぐに1ご飯のお時間が終わって

解散になりました><

マーカーの位置がいつもと違っていて

散開する時にパニックになってしまいました〜

どこが苦手なのかメモを書いて

 

次のパーティ募集に参加させていただきました〜

とても優しいパーティメンバーさんたちで

和やかな雰囲気で

どんどん進んでいって〜

時間切れまで見ることができました〜

 

このパーティメンバーさんと

クリアすることができると

幸せだろうな〜って

思ってみんなで話し合いながら

たくさん頑張って

クリアできました〜

f:id:nekonoouti:20220828004948j:image

みんなで記念SSを撮って

とても楽しい挑戦でした〜

 

 

もっとお勉強しないと

クリア目的 周回のパーティに

参加することができないな〜って

感じたので

いっぱい復習して

お勉強します〜

f:id:nekonoouti:20220828081255j:image

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜