ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

極 終極の戦いに挑戦しました~見学会~吐かないで泣かないで~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220415073027j:image

パッチ6.1が楽しくて~

寝不足のミーです~

 

 

⚠️注意⚠️

ネタバレが含まれるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチ6.1で極に挑戦できるようになった~

 

 

極 終極の戦いに挑戦しました~

f:id:nekonoouti:20220415073139j:image

 

ノーマルでも難しくて

ギミックがあまりよくわかっていなかったので

いっぱいお勉強しました~

 

マクロはゲームエイト様を

参考にさせていただきました~

 

 【絶望の鎖・カタステリスモイ(塔)】
 鎖はTHが西、DPSが東に切りにいく
  MT  D1
     ST      D2
  H1  D3
  H2  D4
 【絶望侵食AoE散開/頭割り】
  D1 MT D2  |MTH1D1D2 西/北
  H1 S T H2  |STH2D3D4 東/南
  D3  D4  |
 【絶望侵食:フレア散開/セオロジカル散開】
 ※フレアX字    |※フレア・AOE十字捨て
 D1/MT D2/ST     |    Tフレア
            | AOE  頭/他 Dフレア
/ D3/H1 D4/H2    |    Hフレア

f:id:nekonoouti:20220415073215j:image

私はD4 赤魔道士さんで挑戦します~

 

ゲームエイト様ありがとうございます~

隕石のルールだけでも難しいのに

顔に付いたリングの数だけ

前のギミックに巻き戻されるみたいで

エデン再生編4層後半の

とても辛かった記憶を思い出しました><

 

ボスさんの顔をみて

吐きそうでしたら両脇が安置

f:id:nekonoouti:20220415073250j:image

泣いていたら中央が安置の

エレンコスというお名前のギミックが

忘れたころにくるので

とても注意しないといけないと思いました

 

 

 

見学会でパーティ募集をしました~

 

Noギスギスでお願いしますって

お願いして〜

極 終極の戦い スタートです~

 

マーカーが無くて困っていると

パーティメンバーさんが

そっとマーカーを作ってくださいました〜

とても優しい方で幸せな気持ちに〜

 

 

いつもなのですけど

動画で見たときより

ギミックのスピードがはやくて

始まってすぐに全滅しました><

 

パーティメンバーさんと相談して

少しずつ前に進んで

時間切れまで見えなかったのですけど

楽しく練習できてとても楽しかったです〜

 

集まってくださったパーティメンバーさん

ありがとうございました~

 

2つ隕石が降ってくるギミックが

何回練習しても

どちらが先なのかわからないので

もっとお勉強して

リベンジします〜

f:id:nekonoouti:20220415074338j:image

2つの隕石

最後2セットくるの〜><

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜