ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】シルバーティアになりました~目標をたててモチベーションアップ~

おはようございます~

 

いつの間にか目標達成してたミーです~

 

ルーキーティアを抜けて

ブロンズティアになることを目標に

遊んでいたはずなのに

 

悩んだり必死に練習していると

f:id:nekonoouti:20220721081506j:image

シルバーティアまで上がっていました~

 

練習するために

激戦区即降りで

すぐに負けたりすることも

多かったのにいつの間に

上がったの~って気持ちです><

 

シルバーティアでとても満足なのですけど

目標は大きくで

いつも頑張っているので

ゴールドティアを目指して頑張ります

 

参加費も増えて

失敗して負けたときの

心のダメージも

打たれ強くしないとな~って

考えています><

 

奇襲好きになって

前に出すぎて負けることが

増えてきているので

初心に戻って

状況判断

無駄に攻めないを気をつけて

頑張ります~

 

ダメージ値が表示されるので

少しでもダメージださないとって

焦るのですよね~><

 

目標に達成にむかって

負けた時の原因を見直して

お勉強して

頑張ります~

 

今日も素敵な一日になりますように〜