ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【7 Days to Die】〜ゾンビ村で1人旅〜1〜ライト付きヘルメット

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220524074559j:image

ゾンビ村で1人旅中のミーです〜

 

1日目の挑戦が終わりました〜

 

1日目の夜が終わって安心していて

死にかけたのですけど

死なないで無事に1日目

生き延びました〜

 

ゾンビさんに噛まれると

病気になったり出血をして

すぐに死んでしまうので

いつもは弓矢で戦っているのですけど

バットを使って頑張ってみました〜

 

1日目はチュートリアルをクリアして〜

トレーダーさんの場所を調べて〜

拠点になるお家をきれいにお掃除しました〜

 

お鍋が初日からみつかったので

f:id:nekonoouti:20220524074855j:image

嬉しかったのですけど〜

1番嬉しかったことは〜

私の中の

7 Days to Die三種の神器

f:id:nekonoouti:20220524074748j:image

Mining Helmet (ライト付きヘルメット)を

みつけることが出来たことです〜

 

f:id:nekonoouti:20220524074810j:image

コントローラーの左ボタンを押すと

f:id:nekonoouti:20220524074826j:image

夜でも地下でも明るく遊べます〜

 

とても嬉しかったです〜

 

 

ゲーム内の1日のお時間がとても長くて

70日間大変なので

1日のお時間を速くします〜

 

設定の24 HOUR CYCLEから

変更できます〜

今は1日60分の設定なので

1日30分に変更して挑戦します〜

 

鉄のある暮らしがしたいので

今日は

Forge(フォージ)作りを目標にします〜

 

今日も死なないように頑張ります〜

素敵な一日になりますように〜