ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【7 Days to Die PS4】ゾンビ村で生活しました~一人旅に出ようと思います~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220523080202j:image

思いついたらすぐ行動~ミーです~

 

 

ゲームはPlayStation 4であそんでいます~

PlayStation 4には

動画を配信できるブロードキャストという

お名前の機能があるみたいです

 

ずっと気になっていたので

ブロードキャストを始めて

フレンドさんと一緒に

【7 Days to Die】を遊んでいました~

 

動画は見るのですけど

配信はあまり見たことなくて

目的を考えなく始めてしまって

視聴者さまにご迷惑おかけしました;;

 

視聴者さまもゲームに参加してくださって

とても楽しかったです~

 

たくさんのコメント

ありがとうございました〜

 

 

2日目のブロードキャストが終わって

質問箱を見てみると、、

”下手ですね”のコメントが、

下手なのはわかっているのですけど

心にグサッ!

貴重なご意見なので

受け止めて

 

下手ではなくなったね~って

言っていただけるまで

頑張ります~

 

22時くらいから1時間くらい

ブロードキャストで

~ゾンビ村に一人旅~

死なないで70日間に

挑戦します~

 

目標は~

70日間死なない

ミニバイクを作る

コンクリートで作った拠点を作る

固定マップを半分以上うめる

無敵拠点は禁止

 

下手ではなくなるための挑戦なので

死んだらワールド消去します、、

 

先輩ゾンビ村生活さま

ご指導くださると嬉しいです><

f:id:nekonoouti:20220523080402j:image

いっぱいお勉強して

生き延びます~

 

今日も素敵な一日になりますように~

 

(ブロードキャストで配信したワールドは

   いろいろ教えていただき

 ブロードキャストしないで3人で遊んでいます)

 

素敵な先輩ゾンビ村生活さまと

お友達になりました〜

とても幸せです〜