ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~6~庭具みたいなミニオンさんと出会う〜

こんにちは〜

f:id:nekonoouti:20211229163504j:image

今年もあと少し〜

今日もまだ出会っていない

ミニオンさんを探して旅に出ます〜

 

 

製作で出来るミニオンさんを探して

製作手帳とにらめっこしていると〜

 

庭具なのかな〜って思ってみていた

アイテムがミニオンさんだと気が付きました〜

 

 

お名前は

f:id:nekonoouti:20211229163246j:image

アドベンチャーバスケットさんです〜

 

え〜、

サンドイッチとか麦わらで作れるの、

なぞなミニオンさんです、

 

素材を準備して作りました〜

f:id:nekonoouti:20211229163444j:image

 

f:id:nekonoouti:20211229163456j:image

座布団のミニオンさんと同じで〜

アドベンチャーバスケットは

ついてきてくださらないミニオンさんでした〜

 

歩いてついてくるところ少し見たかったのですけど

残念です〜

 

サブキャラクターさんがもっているミニオさんは

マーケットボードで購入しても良い

自分ルールを作りました〜

 

フォーギヴン・ヘイトさんを購入しました〜

f:id:nekonoouti:20211229163822j:image

 

 

f:id:nekonoouti:20211229164103j:image

あ!

小さな足があります〜

不思議なミニオンさんです〜

 

297種類になったので

あと3種類です〜

 

まだもっていなくて

思いつくミニオンさんは

パンデモニウム辺獄編4層のコウモリさん

なので

パンデモニウム辺獄編4層を

コウモリさんが出るまで周回します〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜