ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~5~マーケットボードで買うと、、出ちゃうのです、

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211229162122j:image

300種類集めていると

何を持っていて

何を持っていないのわからなくなって
The Lodestoneを眺めている時間が多いミーです~

 

ミニオンさん300種類まで

あと7種類~

今日も頑張って集めます~

 

今年もあと少しになってしまったので

マーケットボードで何をもっていないのか

確認して〜

少し買います〜

 

マーケットボードで購入したミニオンさんは

 

サブキャラクターではもっている

f:id:nekonoouti:20211229160128j:image

イヴォン人形さんと〜

 

f:id:nekonoouti:20211229160134j:image

ニュー・ユウギリさんです〜

 

295種類になったので

あと5種類です〜

 

グランドカンパニーの軍票が集まったので〜

特別支給コンテナ(紅蓮)を交換しました〜

 

f:id:nekonoouti:20211229162742j:image

4個交換して〜あけてみると〜

 

タツマゴさん

f:id:nekonoouti:20211229162716j:image

 

ニュー・ユウギリさんがでました(>︿<)

f:id:nekonoouti:20211229161526j:image

マーケットボードで買ったので

バチがあたっちゃったのですね、、

ミニオンの神様ごめんなさい、、

 

マメット・神龍さん

f:id:nekonoouti:20211229161046j:image

魔導アヴェンジャー追従型さん

f:id:nekonoouti:20211229161159j:image

全部もっているミニオンさんでした〜

 

あと5種類頑張ります〜

 

 

ボードでミニオンだと思って

間違えて買ったランタンをご紹介します〜

f:id:nekonoouti:20211229161933j:image

お名前はマメットランタンです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20211229161911j:image

間違えて買っちゃったけど

かわいいので間違えてよかったです〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜