ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~7~コウモリさんとピカピカ光るナマズさん

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20211229170308j:image

300種類まであと3種類〜

2012年までに間に合って〜ミーです〜

 

 

パンデモニウム辺獄編4層のコウモリさんを

まだもってもっていないので

周回しよう〜と思っていたのですけど

 

挑戦1回で

ロット86でとれました〜

f:id:nekonoouti:20211229165020j:image

とても嬉しいです〜

物欲センサーがない日だったみたいです〜

 

f:id:nekonoouti:20211229165035j:image

嬉しくて

コウモリさんと遊んでいると〜

ポストにお手紙が届きました〜

 

誰からだろう〜って

ポストに向かうと〜

 

いつもいろいろお世話になっている

フレンドさんからのお手紙が届いていました〜

 

私が今年中にミニオンさん集める挑戦を

知ってくださって応援してくださっていて

特別支給コンテナ(紅蓮)であたった

ミニオンさんをいただきました〜

 

何かな〜って確認するとか

f:id:nekonoouti:20211229165740j:image

え!

ナマキンさんでした〜

 

こんな高価なミニオンさんを、、

とても感謝していただきます〜

 

f:id:nekonoouti:20211229165934j:image

この感謝を

いつか何倍にもしてお返しします〜

ありがとうございました〜

 

f:id:nekonoouti:20211229170004j:image

 

299種類になりました〜

あと1種類

 

最後のミニオンさんは

エキスパートルーレットで

いただけるミニオンさんに挑戦するのか〜

FATEを頑張って

ご当地ミニオンさんに挑戦するのか〜

考え方中です〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜