ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜23〜最終回〜

こんばんは〜

 

希望の園エデン 再生編

零式に挑戦しているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210801172909j:image

 

昨日はあと数%を残して

時間切れで負けて

いっぱい復習しました〜

 

クリアを目指して頑張ります〜

 

クリア目的でパーティ募集しました〜

集まってくださったメンバーさん〜

よろしくお願いします〜

 

ライオンさんのところで半壊しましたけど

なんとか1回で後半戦クリアしました〜

f:id:nekonoouti:20210801173545j:image

 

パーティメンバーさんみなさん

お上手でドキドキして

後半戦スタートです〜

 

 

ミスを1つもしないで

最後のギミックまできました

最後まで集中して………

 

 

f:id:nekonoouti:20210801173855j:image

1回目の挑戦でクリアしました〜
f:id:nekonoouti:20210801173858j:image

ムービーが始まって

何がおきたのかわからなくて

ボーッとしていたら

クリアおめでとうございますって

チャットを見て

 

わ〜クリア出来たんだな〜って

嬉しすぎて涙がいっぱいでて

夢の中なのか疑ってしまいました〜

 

記念SSです〜

f:id:nekonoouti:20210801174151j:image

 

クリアした時の事を考えてなかったので

ロットの事を決めていなくて

話し合ってフリーロットにしました〜

頼りない募集主さんでごめんなさい、

 

変な卵みたいなアイテムをいただいて〜

パーティメンバーさんとお別れしました〜

 

この卵はな〜に?

クラフターの素材なのかな〜って

いろいろ試していると、

f:id:nekonoouti:20210801174731j:image

もしかして、マウントなの?

 

 ~マウント エデン~

f:id:nekonoouti:20210802010419j:image

マウントでした〜

 

~マウントエモート~

~デミ・エターナルブレス~
f:id:nekonoouti:20210802010416j:image

空からビームが落ちてきます〜
f:id:nekonoouti:20210802010423j:image

よく見るとちゃんと乗って?いました〜

わ〜クリアできただけで嬉しいのに

マウントまでいただけてとても幸せです〜

 

 

とても大変で諦めたくなっちゃう時もありました

諦めなくてよかったです〜

f:id:nekonoouti:20210801175353j:image

応援してくださった皆さま

一緒に挑戦してくださったメンバーさん

1人ではクリアできていないと思います

本当にありがとうございました〜

 

これからもいろいろな事に

挑戦していこうと思います〜

 

 

クリアしたので〜

白髪に戻りました〜

f:id:nekonoouti:20210801174906j:image

パガガさん風ミラプリです〜

 

次の目標を考えながら寝ます〜

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210801175409j:image

おやすみなさい〜