ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

マンドラーズを育てる~5~エッグナイトの種を作る~

こんばんは~

 

ミニオンさんが大好きなマメッターのミーです~

f:id:nekonoouti:20210818180718j:image

エッグナイトさんのミニオンを作りたくて

交雑を勉強して

挑戦したのですけど

 

前回は失敗しました~

f:id:nekonoouti:20210818180746j:image

 

ちゃんと種と交雑のお勉強をして~

とても悔しいのでもう一度挑戦します~

 

 

土は収穫の数が多くなる

ザナラーンソイルG3 をつかいました~

 

種は

エッグプラントの種 と

f:id:nekonoouti:20210818180856j:image

マンドレイクの種 を交互に植えます~

f:id:nekonoouti:20210818180830j:image

エ   マ   エ

 

マ  カカシ  マ

 

エ   マ   エ

 

エ は エッグプラントの種

マ は マンドレイクの種です〜

 

毎日お世話をしてお花が咲くのまちます〜

f:id:nekonoouti:20210818180923j:image

 

 

前のブログを見てみたのですけど、、、

前と同じ種を植えたみたいです~   え~;;

 

作物の交雑率アップのザナラーンソイルG3 

を使ったほうがよかったのかな~

 

ちゃんと交雑できるのか~楽しみです~

 

明日も素敵な一日になりますように~

f:id:nekonoouti:20210820005156j:image

おやすみなさい~